しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年05月16日

3年ぶりのNY出張☆

3年ぶりのNY出張☆

本日、こちらでのイベントに参加する為、3年ぶりのNYにやって来ました!!


コロナ禍の中、色々厳しいハードルがありましたが無事に全てクリアーできての渡米です。


久しぶりの海外一人旅の緊張で機内では寝られず、入国審査での長い行列、プチトラブルを経て、体はボロボロですが、無事に辿り着けた喜びに浸っております。


イベントの準備は明日からなので、とりあえず今日はゆっくり休みます。


今回の出張は5泊6日でいつもよりは少し長めです。


イベントの様子などもこちらでご紹介していきたいと思ってますので楽しみにしてて下さい☆



大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1

お部屋を彩るインテリア☆



同じカテゴリー(風景)の記事画像
あけましておめでとうございます☆
羽田空港から富士山を望む☆
仕事後に綺麗な夕景☆
今日から熊本出張☆
HAPPY NEW YEAR☆
いい天気の大島海峡☆
同じカテゴリー(風景)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2024-01-01 12:01)
 羽田空港から富士山を望む☆ (2023-12-18 18:03)
 仕事後に綺麗な夕景☆ (2023-07-06 19:42)
 今日から熊本出張☆ (2023-03-28 18:27)
 HAPPY NEW YEAR☆ (2023-01-01 11:58)
 いい天気の大島海峡☆ (2022-07-20 17:40)

Posted by HAJIMESHOJI  at 13:29 │Comments(0)風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3年ぶりのNY出張☆
    コメント(0)