しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年01月09日

奄美布のダウンジャケット出来ました☆

奄美布のダウンジャケット出来ました☆ 

念願だった奄美布のダウンジャケットが発売になりました!!


軽くて暖かくてめっちゃいい感じです!!


後ろからだとこんな感じです。

奄美布のダウンジャケット出来ました☆

こちらは受注生産となっております。


生地から作るので少々お時間いただきますが、様々な色から指定して作ることが出来、自分だけのオンリーワンダウンジャケットをオーダーすることが可能です。


サンプルは工房にございますので気になった方は是非見に来てくださいませ☆



大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1

お部屋を彩るインテリア☆



同じカテゴリー(奄美布)の記事画像
色柄豊富な奄美布名刺入れ☆
4月は染織月間☆
本日セール最終日☆
セールも残り2日です☆
奄美布印鑑ケース☆
奄美布キーケース付き小銭入れ☆
同じカテゴリー(奄美布)の記事
 色柄豊富な奄美布名刺入れ☆ (2024-04-19 18:02)
 4月は染織月間☆ (2024-04-04 18:32)
 本日セール最終日☆ (2024-03-31 09:48)
 セールも残り2日です☆ (2024-03-30 10:02)
 奄美布印鑑ケース☆ (2024-03-11 16:52)
 奄美布キーケース付き小銭入れ☆ (2024-03-07 17:58)

Posted by HAJIMESHOJI  at 18:20 │Comments(3)奄美布

この記事へのコメント
とても素敵なデザインですね!
お値段が気になりますが...質感もぜひ実際に確認したいので東京の催事等ではお伺いします!
Posted by 東京在住 at 2023年01月10日 21:05
ちなみに現在東京ヒカリエで開催中のイベントにはこちらは展示ないですよね?
Posted by 東京在住 at 2023年01月10日 21:07
東京在住さん
コメントありがとうございます。
コメントに気付いてなくて返信が遅くなり申し訳ございません。
ヒカリエで開催中のイベントでは展示されておりません。
東京へは3月8日〜13日に日本橋三越のイベントに参加予定ですのでそちらでは現物見ることができます!
ご都合つきましたら見に来てください!
Posted by HAJIMESHOJIHAJIMESHOJI at 2023年01月28日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奄美布のダウンジャケット出来ました☆
    コメント(3)