しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年03月28日

今日から熊本出張☆

今日から熊本出張☆

工房はセール中ですが、社長の私は1人島を離れ本日から熊本に出張しております。


明日から熊本の鶴屋さんで開催されるイベントに参加するためです。


本日は搬入、会場準備ということでホテルにチャックイン後搬入時間まで近所を散策。


ちょうど桜の季節ということもあり熊本城へ行ってきました!!


もう散り始めているくらいでしたが、天気も良くお城と桜がかなり映えてました☆


熊本は何度も来ていたのに熊本城に登ったのは始めて。


天守からの風景も素敵で明日からの催事の活力を得ました。


1週間張り切って頑張りたいと思います!!



大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1

お部屋を彩るインテリア☆



同じカテゴリー(風景)の記事画像
あけましておめでとうございます☆
羽田空港から富士山を望む☆
仕事後に綺麗な夕景☆
HAPPY NEW YEAR☆
いい天気の大島海峡☆
3年ぶりのNY出張☆
同じカテゴリー(風景)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2024-01-01 12:01)
 羽田空港から富士山を望む☆ (2023-12-18 18:03)
 仕事後に綺麗な夕景☆ (2023-07-06 19:42)
 HAPPY NEW YEAR☆ (2023-01-01 11:58)
 いい天気の大島海峡☆ (2022-07-20 17:40)
 3年ぶりのNY出張☆ (2022-05-16 13:29)

Posted by HAJIMESHOJI  at 18:27 │Comments(0)風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日から熊本出張☆
    コメント(0)