しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年06月07日

昨日締めて今日泥染め☆

昨日締めて今日泥染め☆

今日は昨日締めた浴衣の生地を泥染めしてました。


明け方はぐずついてましたがどんどん晴れてきて、めっちゃいい天気の泥染め日和でした☆


というか日差し強過ぎて腕が真っ赤に焼けてしまいました。


パラソル必要ですわ。


染色終わったら解いて洗って干して仕上げます。


来週の展示会に向けて急ピッチで仕上げなくては!!



大島紬染織工房HAJIMESHOJIの商品はこちらから購入できます!!

昨日締めて今日泥染め☆


大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1

お部屋を彩るインテリア☆


タグ :泥染め浴衣

同じカテゴリー(染色)の記事画像
泥染め浴衣の仕上げ洗い☆
夏の日差しの泥染め☆
まるごと奄美へラストスパート☆
草木泥染め浴衣色々出来ました☆
浴衣を泥染めしてみました☆
今週はずっと染色します☆
同じカテゴリー(染色)の記事
 泥染め浴衣の仕上げ洗い☆ (2024-06-24 17:49)
 夏の日差しの泥染め☆ (2024-06-22 19:31)
 まるごと奄美へラストスパート☆ (2024-06-12 20:22)
 草木泥染め浴衣色々出来ました☆ (2024-05-16 16:52)
 浴衣を泥染めしてみました☆ (2024-05-10 18:57)
 今週はずっと染色します☆ (2024-04-29 19:57)

Posted by HAJIMESHOJI  at 18:23 │Comments(0)染色

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日締めて今日泥染め☆
    コメント(0)