しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年05月10日

新作大島紬アクセサリー☆

新作大島紬アクセサリー☆

梅雨入りで毎日天気が優れず、室内は湿気と熱気でやる気が削がれます。


気持ちまでどんよりしないように頑張りたいと思います!!


今日ご紹介するのは大島紬のピアスとイヤリングの新作です☆


大島紬ブローチや大島紬マスクの製作にかかりっきりでいつの間にかピアス類が品薄になっておりましたのでこれから重点的に作っていきたいと思います!


アクセサリー類もオーダー可能ですので、こんな色で、こんな雰囲気で、等ご要望がございましたら何でもおっしゃってください!!



大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1

お部屋を彩るインテリア☆



同じカテゴリー(クリスタル大島紬)の記事画像
セールも残り5日です☆
残り僅かとなりました☆
大島紬アクセサリー☆
今日はお彼岸の中日☆
ちょい呑みセット復活☆
スイーツ皿にクリスタル大島紬☆
同じカテゴリー(クリスタル大島紬)の記事
 セールも残り5日です☆ (2024-03-26 19:20)
 残り僅かとなりました☆ (2024-03-23 19:38)
 大島紬アクセサリー☆ (2024-03-21 19:06)
 今日はお彼岸の中日☆ (2024-03-20 18:54)
 ちょい呑みセット復活☆ (2024-03-16 18:39)
 スイーツ皿にクリスタル大島紬☆ (2024-03-15 20:39)

Posted by HAJIMESHOJI  at 17:13 │Comments(0)クリスタル大島紬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新作大島紬アクセサリー☆
    コメント(0)