しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年01月30日

お洒落なアパレルショップにもクリスタル大島紬☆

お洒落なアパレルショップにもクリスタル大島紬☆

商店街にある、お洒落な洋服屋さん「TORTUGA」さんに、弊社のクリスタル大島紬のペーパーウェイトが置いてあります!


人づてには聞いていたのですが、前に行った時は気付かず。


今回はしっかりレジ周りを観察したらありました☆


昨年のオープン12周年の記念に知り合いの方からプレゼントされたそうで、お客様から「これいくら?」とよく聞かれるそうです。


お店の方も気に入ってくれてるようで、工房のパンフレットも持って来て欲しいと言って頂けました!


近日中に用意してお届けしたいと思います。


ただ、お店に行くとすぐに服が欲しくなってしまい、、、


誘惑に勝てないので、行くとお財布が軽くなって帰ります。


今回も気に入ったやつが2つあって1つは泣く泣く諦めましたが、次行った時にまだあったら、、、


頑張って節約して、好きな洋服ゲットしていきたいと思います!!



大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1
info@hajimeshoji.com
0997-52-1741




同じカテゴリー(クリスタル大島紬)の記事画像
母の日にちょい飲みセットいかがですか☆
大島紬の樹脂ノンホールピアス☆
ペーパーウェイトと大高美術部チラシ☆
母の日ギフトにクリスタル大島紬ブローチ☆
贈りものに掛時計☆
大島紬の表札作りませんか☆
同じカテゴリー(クリスタル大島紬)の記事
 母の日にちょい飲みセットいかがですか☆ (2024-05-07 19:30)
 大島紬の樹脂ノンホールピアス☆ (2024-05-03 18:44)
 ペーパーウェイトと大高美術部チラシ☆ (2024-04-30 20:20)
 母の日ギフトにクリスタル大島紬ブローチ☆ (2024-04-27 18:15)
 贈りものに掛時計☆ (2024-04-26 19:17)
 大島紬の表札作りませんか☆ (2024-04-22 18:23)

Posted by HAJIMESHOJI  at 18:24 │Comments(0)クリスタル大島紬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お洒落なアパレルショップにもクリスタル大島紬☆
    コメント(0)