しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年08月15日

高校生からインタビュー☆

高校生からインタビュー☆

今日は高校生から、大島紬のことや弊社の取り組みのことなどのインタビューを受けてました。


学校の課外授業で大島紬のことを調べているみたいで、先日のフェラーリコラボの件で弊社に興味を持ったようでした。


フェラーリとのきっかけやこれまでの取り組み、大島紬への思いなど様々なことをお話しさせて頂きました。


自分自身が高校生の頃は大島紬になんの関心もなかったことを考えると、すごく嬉しく思います。


若い人に関心を持ってもらえるような取り組みをこれからもしていきたいと思います!!



大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1

お部屋を彩るインテリア☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日は「シルバームーン」が寄港しました☆
飛鳥Ⅱのお見送り☆
本日はクルーズ船寄港の為港に出店☆
バレンタインデー☆
久留米絣産地研修☆
奄美に帰って一食目は鶏飯☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 今日は「シルバームーン」が寄港しました☆ (2024-04-06 19:07)
 飛鳥Ⅱのお見送り☆ (2024-03-29 20:40)
 本日はクルーズ船寄港の為港に出店☆ (2024-03-27 19:26)
 バレンタインデー☆ (2024-02-14 16:00)
 久留米絣産地研修☆ (2024-02-13 18:44)
 奄美に帰って一食目は鶏飯☆ (2024-02-12 16:04)

Posted by HAJIMESHOJI  at 16:57 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高校生からインタビュー☆
    コメント(0)