しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年02月24日

とっても便利な万能小銭入れ☆

とっても便利な万能小銭入れ☆

プロテクト大島紬の商品紹介☆


キーケースがついて、チャック部分にはカードも入っちゃう万能な小銭入れです!


免許証が入っちゃうので車の鍵とセットにしたり、都会の方は家の鍵とSuicaやPASMOをセットで使われたりしてます。


普段から使うものにこそ大島紬を持ってもらいたい、そんな思いで作ってます。


耐久性のあるプロテクト大島紬なら普段使いにピッタリです!


気になった方は是非工房へお越しください!!



大島紬染織工房HAJIMESHOJI
奄美市名瀬有屋町30−1
0997-52-1741

とっても便利な万能小銭入れ☆




同じカテゴリー(プロテクト大島紬)の記事画像
セールも残す所あと6日☆
ほーらしゃ券もちろん使えます☆
春の贈りもの応援セールスタート☆
3月1日からセールが始まります☆
奄ふるマルシェ開催中☆
明日セール最終日です☆
同じカテゴリー(プロテクト大島紬)の記事
 セールも残す所あと6日☆ (2023-03-24 18:09)
 ほーらしゃ券もちろん使えます☆ (2023-03-09 16:26)
 春の贈りもの応援セールスタート☆ (2023-03-01 18:30)
 3月1日からセールが始まります☆ (2023-02-25 18:50)
 奄ふるマルシェ開催中☆ (2022-12-10 12:45)
 明日セール最終日です☆ (2022-11-29 16:37)

Posted by HAJIMESHOJI  at 18:34 │Comments(0)プロテクト大島紬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とっても便利な万能小銭入れ☆
    コメント(0)